jamと空



The gift will suddenly arrive. If you are ready for it. Just sing.

The gift willす、スゴイ(^^;;

YUKI ソロデビュー10周年記念!アルバムBOX
“The gift will suddenly arrive. If you are ready for it. Just sing.”

さすがに大ファンでもちょっと買うのを躊躇してしまうほどのお値段であり…
jamは今回は辞退いたします

だってアルバムは全部持ってるし、BDも買ったからダブルだけだもなぁ

10周年記念で去年から4カ月連続でリリースされてきたイベントのファイナルともなればこれくらいになっちゃいますかね





“BETWEEN THE TEN”

between.jpgハーイ

待ってましたー

4か月連続で何かあるって?
第1弾がこのカップリングコレクションだ 11月7日リリース

YUKI TOUR "BEATS OF TEN"

20120811.jpg今日は3年連続でYUKIのライブに行ってきましたぁ

しかも、今年はYUKIがソロデビューして10周年の記念の年 それに伴い発売されたベストアルバムのツアーだから特別なんです

しかも、今年は約15年ぶりのライブを味わうことになった「あつん」と2人で行ってきました

ライブ前に腹ごしらえとaipongに教えてもらったWORLD BOOK CAFEというオシャレなカフェでパスタランチとデザートを食し、ライブ会場となるニトリ文化ホールまでビアガーデンの中を歩いて行きました

今回のライブは過去と一味違う 席が過去最高に前で8列目 チケット受け取った時から、一体どれくらい近いのかと興奮していたが、会場に着いたら更に大興奮
しかもステージのど真ん中で真正面さ ヤバいヤバいと興奮したままライブがスタート
まずthe end of shiteで始まり…

ってか、やっぱ過去最高に前だからYUKIの表情が裸眼で見えるの 感動
ライブ中、何回泣いたかわからない(^-^) まずオープニング映像で泣いて、YUKIが登場して泣いて…

興奮冷めやらぬまま、空腹に耐えきれずにステラプレイスでツルッとサラッとお蕎麦を食べて帰ってきましたぁ

すぐにでもまた行きたい また会いたい また聞きたい
最高だよ 大スキだよ YUKI

Jennifer Lopez - Dance Again ft. Pitbull


ベストが出るんだよねぇ
欲しいような、そこまでではないようなぁ
でも好きなんだよなぁ~
初のべスト・アルバム『dance again…The Best hits』

“わたしの願い事” / YUKI

watasinonegaigoto.jpg8月29日に発売されますYUKIの新曲
無条件にイイ

そして来週のライブが段々と近づいてきている
先日チケットが届いて、過去最高の8列目という超前の席をゲットできて興奮も倍増
どれくらい近いのかを早く会場で実感したい

今開催されているオリンピック女子重量上げの三宅選手がYUKIのファンで試合後YUKIのライブグッズのタオルを使っていて中継で何度か映ったそうです

関係ない話ではありますが、FC2を選んだ理由にもなったSONY提供のサービスで『オトフレーム』というのがあり、好きなアーティストの楽曲を簡単にブログに貼ることができ、すぐに聞けるというサービスがいつの間にか終わっていて残念です。
