jamと空



スープカレー 木多郎へ行った

20110211.jpg今晩のディナーはスープカレーと決め、でかけたのが前から通りがかりに気になっていたお店。

店内はダークブラウンで統一され、オープンキッチンで思ったよりも席数も多く、セルフサービスのドリンクバーがあった。

jamが注文したのは野菜チキンカレー。
ニンジン、ナス、ピーマン、菜の花、トマトの野菜にオクラを追加トッピングして食した。トマトが入っているせいか他のお店よりも少し酸味があって、jam的には好き

ただ、菜の花が思いのほか多く感じる上にかなり歯ごたえがあるので、疲れる。
プラス、全体的に油っぽいかなぁ。
他のスープカレー屋さんでも素揚げしているから多少の油を感じるけど、これはけっこう油を感じた

sakはベーコンエッグカレーを注文。デッカイぶ厚いベーコンが入ってた

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
