jamと空

最近のお気に入り入浴剤

20110131.jpgあるきっかけで“バブの摘みたてハーブ日和”を使うようになったのだけど、これが想像よりも良い

「気分ほぐれる カモミールの香り」「気分きよらか ジャスミンの香り」「気分やすらぐ ラベンダーの香り」「気分はれやか ローズマリーの香り」と、ネーミングだけでも心ウキウキするような感じでしょう?

この中でも前から何でもラベンダーの香りを選ぶjamには、やっぱラベンダーのが一番

これを再度買う時に迷ったのが、CMを見ていて気になっていた「エキゾチックスパ」バージョン。
ローズってのも惹かれたんだけど、ピュアローズ、ファンシーローズ、フレッシュローズ、スイートローズと、ローズばっかりだったから、もしも、1種類のローズがイヤだったら困るなと…

色んな入浴剤を試すのが好きなjamの話でした

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)