jamと空



久々の冬の動物園

20110108.jpg今日はSan Francisco在住の従姉妹夫妻と一緒に旭山動物園へ行ってきました

冬の旭山動物園といえば、ペンギンの散歩をメインに冬にしか見られない姿を見れる期間でありますが、シカゴ生まれで幼少期は雪に馴染みがある従姉妹の旦那様スティとはいえ、大人になってからは従姉妹自身も雪深い雪国は久々なので転ばないか、風邪引かないか心配ではありましたが、雪が舞う中のペンギンの行進、アザラシのエサやり、白くま、白色の毛期間のホッキョクギツネ等々…満喫してもらえたようでスゴクよかったです

jam達も久々の冬の動物園で毎年買っていた年間パスポートも2010年は買わなかったので来年度の年パスは必ず買ってまた行きたいと思いました

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
