jamと空

スポンサーサイト


初詣 2011

20110104.jpg今日は初詣へ行ってきましたよ。

2日から3日は神社の道がスゴイ混んでいて渋滞で、ちょっと並みが引いてから行くか、歩いていくか考えましたがもちろん日を改める方を選び、今日行ってきましたが今日は順調に進み駐車場にもスンナリ止めれたのでよかった。

どんと焼きは8日から12日までやるらしいので、去年買った安全運転とかのお札?お守りを持ってきて、また今年用のを買うんだ

皆さんは初詣とかどんと焼きへ行ったり、お札?お守り系を買ったりしますか?

jamは結婚する前は気分で行ったり行かなかったりはしてたんだけど、家を守ってもらう?とか安全運転を願ったりする気持ちが強くなったっていうか、キチンとした方が良いのかしらと思うようになったので、2人揃って行くようにしています

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あつん

確かにすがすがしい気持ちになるよね。何か機会がないと行かないっていうのは淋しいことだからあつんの行いは羨ましいよ。

昼間は駐車場が遠いから、夜行ってきたー。
初詣に限らず毎月行ってるけど、参拝した後はものすごいすがすがしい気持ちになれるから参拝大好き♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
