jamと空

やっとこの“クリスマス・ディナー2010”

20101226.jpg今日は1日遅れのクリスマス・ディナーにGOROSOへ行きました

お安いプランの3150円のコースにしたのですが、天然酵母の特製パン食べ放題、ガス入りミネラルウォーターに始まり、前菜に色んな野菜のトマト煮半熟卵添えと、パスタは手長蛯とムール貝・アサリのトマトクリームパスタ、メインディッシュはホロホロ鶏の香草焼き、最後にデザート&コーヒーというコースで、パスタも普通盛りだったしで、大量に食し、味も美味しいし、満腹で帰ってきました

こちらのお店へはランチなど何度か行ったことがあったのですが、クリスマス・ディナーとしては初

他のお店は8000円とか10000円とか高いのが普通だし、jamのホッペ膨らみ事件によりいつ行けるかわからない状態で予約もできなく、ダメ元で前日に電話したら空いているとな
予約はできたものの、こんな時期に突然で予約OKって

でも、jam達は早い時間のスタートだったので最初jam達しかいなくて、やっぱり?的な空気になったけど、1時間したら1組、2組、3組と増えてきて、「jam達早すぎたんだよ」って一安心

ギリギリだったけど、ゆっくりと美味しい時間を過ごせて今年も良いクリスマスを過ごせましたぁ

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)