jamと空

スポンサーサイト


忘年女子会2010

20101225.jpg
今日は毎年恒例の女子だけの忘年会&クリスマスパーティーが小城で行われました

毎年のように場所選びには困りますが、近所の奥様方はもちろんjamも小さい頃から何度も訪れたことのある日本庭園のあるお食事処の個室で付き合い10年以上?15年?の気がねない友達と集まり、時間一杯オシャベリをして美味しい物を食べてまた楽しい時間を過ごせました

今回は珍しく?出会った頃の古い話にも花が咲き、付き合いの長さを実感しつつ、これからもずーっと仲良くできたらいいなって思うのでしたぁ 宝物だね

次回はクリスマスプレゼント交換会をしようねと約束して解散しました
次は来年早々に新年会を、今度はみんなの家族全員集まってやろう

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: みなさん

> はちさん
毎年無事に催せてますね。ホント笑った。これからも死ぬまで催すゾ!

> バタフライさん
楽しい時間というのは見事にあっという間で話したりないなんてもんでないすね。またリベンジしまそ。

> かなぽん
食べ物持ち寄りでのパーティーも楽しそう♪かなぽんが主催で開いてみるっていうのも名案?

とても楽しかったです!
1ヶ月に1回はやりたいです。
jamさんのサプライズプレゼント交換が
とっても素敵でした。
今度また食べ物持ち寄ってパーティしたいですね。
今度はきちんと手作りを持って行きたいです。

今年もありがとう!

毎年のことだけど、全然話し足りないヽ( ̄▽ ̄)ノ

楽しかったですねー
ずいぶん笑ってきました

毎年、必ずやりたい会です

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
