jamと空

レストラン La Verdura

20101219.jpg今日は近所にできた新しいイタリアンのお店へランチに行ってきました

元々、レストラインとして使われていた建物が改装され、家賃が高い上に駐車場の家賃が別という物件を誰が経営しているのか知りたいと思いつつも、まずはどんな腕前なのか調査

ランチメニューはパスタメインのラインや、ピザ、カレーと(イタリアンなのにカレー?)980円から1500円くらいまでの値段的にはお手頃ではあり、メニューラインも豊富な方なので良いと思いました

店内は2階席もあり、お昼時ということもあってか大変混んでおり、入った時は満席な雰囲気でした

jamが選んだメニューは前菜にサラダとメインのチキンのトマトソース、食後にデザートのアイスとケーキのセットにコーヒーがついて980円。お味は……普通。
sakが選んだのはイカスミカレーのメニューでこちらもサラダ・デザート・コーヒーはついて1080円。イカスミカレーという今まで出会ったことのないメニューに感動して頼みましたが、これは美味しかった。

でもねぇ、とにかく待ち時間が長いサラダが出てくるまでも時間かかったけど、次の料理が出てくるまでにかなりの時間がかかってました
オープンしてまだ1ヶ月くらいなので仕方ないと思うか、最初が肝心なのにと残念に思うか…

待ち時間以外は店内の雰囲気もいいし、近いという利点からはまた利用しそうだし、他のメニューも食べてみたいかなって思いましたよ

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あつん

今度一緒に行こうか?

まんなかの写真がイカスミカレーか?!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)