jamと空

“アリス イン ワンダーランド”

61OEIEifJTL__SL500_AA300_.jpg遅ればせながら“アリス イン ワンダーランド”を観ました

原作の不思議の国のアイスをティム・バートン監督が独自の世界に作り上げてはいるけど、ストーリーの流れ的には原作に沿っていると思うし、登場人物のイメージも大きく裏切ることなく楽しい作品に感じました

でも『不思議の国のアリス』を知らない人にとってはよくわからないんじゃないかな?って心配して聞いたらやっぱり「よくわからない。けど、おもしろいよ」とsak(^^;;

ジョニー・デップが出てる作品は全部観たい派で、この作品もそうだけど、他にjamの好きなアン・ハサウェイも出てるし、主人公のアリス役のミア・ワシコウスカもカワイイし、ヘレナ・ボナム=カーターはもうお馴染みだよね、スウィーニー・トッドとかチャーリーとチョコレート工場とかも出てるもね

この映画が上映されている頃、3Dってのが世に出始めてて、3Dの初体験ならこの映画だな、って思ってたのに、思ってただけで終わってしまった…

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)