jamと空

GIRLY TREE / YUKI

girlytree.jpg先日の“GIRLY WAVE”に引き続き、同時発売されたこの本をsakがプレゼントしてくれた

こちらもまた2004年に初版が発刊されたのでかなり前の内容にはなるのですが、“GIRLY WAVE”と同じようにとても和んだ気持ちにもなるし、その時のYUKIが自分と同じ世界にいるんだと改めて実感しました

結婚して、子供ができて、JAMが解散して、一人でやっていく…

アーティストや芸能人ってどこか身近じゃないというか、別の世界の話というか、同じように食べたり泣いたり笑ったりしえてるのかな、ってたまに思う…
でも、この本を読んでYUKIが赤ちゃんを抱いてものすごい笑顔だったり、ご飯を食べている姿、住んでいるところの写真、アーティスト活動の話…やっていることは違うけど、同じなんだな、って思った

そういうことを感じるのって、思うのって、考えるのって、大切なことだよね

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)