jamと空

スポンサーサイト


結婚記念日のランチ

20101117.jpg今日は結婚記念日だったので、休みをとってランチしてきました 祝4周年

ランチなんてとこがカワイイしょ?普通なら豪華ディナーかしら?

明るい店内で気持ちよかったのは前から行ってみたかった“リストランテ・ジャルディーノ”ってイタリアンで、4種類のコースからチョイスしてのランチ

jam達が食べたのは画像左上のスープと天然酵母パンと生ハムサラダ、右上メインのパスタ(2種類から選ぶ)、右下の特製ソーセージ、食後のコーヒーと、デザートは4種類の中から選ぶコースにしてみたよ

店内からは自慢の?中庭を見ながら、眩しいくらいの日差しを浴びながら気持ちよく食べました

ってかね、けっこうソーセージが大きいもんだからパスタの量とかは普通よりも少ないくらいだけど、コースなだけあって、出てくるリズムがちょうどお腹を一杯にさせてるからソーセージが多かったかも

夜のメニューはパスタが1000円代くらいと少しお高めなお店かもしれないね

でも、また行ったことのないお店へ行けたし、お料理も美味しかったので満足しました

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: 祝!

> とも
携帯に誕生日メールもありがとうねv-238超嬉しかったよ☆
次の記念日に向けて歩んでまいりますぅ~

> ゆかぽ
ひょっとして前コメントくれた時は「めい」名義だった?よね?
ランチレベルならなた行ってもいいかな、とは思ったな。

おめでとうございます~

いいねえ!記念日ランチ♪

ジャルディーノ結構好きで行くんだけど、夜もなかなかですよん^^ちょっと高いけどね~。
二人で5000円から、ってのもあるのでぜひ♪
ワインもおいしかったよ!(jamちゃん飲めたっけ?)

祝!

誕生日&結婚記念日
おめでとう!!!!!
☆(≧∇≦)☆
これからも1年1年素敵な記念日を重ねていってね(^з^)-☆Chu!!

大好きな旦那さまと美味しいご飯!
最高だねっ♪

本当におめでとうー☆

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
