jamと空

個展へGO!

D10000510.jpg先日の日曜日にやっとケンキチ君の個展へ行くことができました

今まで書いたたくさんの作品が見やすく展示されていて、jamも知ってる人の似顔絵や、jam本人も見つけることができました

その日はあつん案でお花を持ってでかけ、お花も喜んでもらえたよ

毎日のように増え続けるケンキチ君の作品が今度どんな展開があるのか楽しみなのと同時に素敵な作品が残されていくことは財産になるね

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: ケンキチ & あつん

>ケンキチ君
いつも楽しませていただいて、こちらこそありがとう(^-^)
また次の催しを楽しみに待たせていただいますね。

>あつん
あの仏像絵はもともと館内の絵だと思ってました(´▽`)ゞ
まさに圧巻だったね。

いや~ 圧巻だったね~
あの仏像の拡大絵は良かった。うん。良かった。

ありがと!

いつもありがとうね。ずっと描き続けるぜ。やっぱよぉ。やっぱ絵だぜよぅ。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)