jamと空

鶏ちゃんこ鍋 & ケーキ

20101107.jpg
今日は市長選でしたね ウッカリ忘れるとこでしたが、ちゃんと行ってきましたよ
相変わらずそんなに人数必要かい?ってくらいの係りの人がいるのに、当選率は前回よりも悪い
みんな、ちゃんと行こうよ

さて、本日の夜ご飯は家でのんびり鍋にしました
今回は合鴨のつみれを入れたり…jam的には何味でもメインはしらたきとお豆腐です
結婚する前実家では既成の鍋のタレ?みたいなのって食べたことがなかったんだけど、今はスゴイ色んなのがあるよねぇ~☆jam実家ではjam母味で何種類かあったなぁ☆

それから、パティスリーフーでケーキを買ってきたので、食後のデザートを堪能
今日は一体何のお祝いだい?「jamとsakの誕生日の後祝いと前祝い」って

たまにはヨシとしましょう

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)