jamと空

奥芝商店 “やわらかチキン”

20101106.jpgjam車のタイヤ交換をした今日は奥芝商店へ行ってきたよ

ランチにはjam母を空港に送りがてらに一緒にドンキーで土曜日限定ランチメニュー“チーズフォンデュコロッケハンバーグ”を食べてさほどお腹が減っていなかったにも関わらず、また大量に食べてしまった

先日のラマイとはまた少し違うシステムでライスは少量・普通盛りまでは無料の上、トッピング1つがサービス
普通盛りってのもお茶碗1膳以上はあるね
値段もjamが食べたチキンで980円だからラマイより優しい値段かな?

今日はランチにしろ、夜ご飯にしろ、満腹続きで絶対太ったわ
冬に向けて蓄えておかないとね

jam市内でどこが一番美味しいスープカレー屋さんなのか知りたいわ

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あつん

今度連れてってあげるね!
今回はバタフライさんの的確な道案内により迷うことなく行けました!

ものそい聞いたことある名前だけど、食べ物やさんだったの????
どこ?どこにあったの???
てっきり誰かと待ち合わせの目印程度で、迷子になってるのかと思ったわよ。

あ、あの時お風呂入っててメールに気付かなかったわ(汗

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)