jamと空

サロン ド コスメデコルテ

20101031.jpg
今日はデコルテのお得意様専用サロンのイベントに参加してきました

パック等のエステはいつでも好きな時に行ってタダでしてもらえるのですが、今回は新商品の発売PR的なサロンで参加人数限定でホテルの一室で行われました

今回のはLTコースなので、アドバイザーがお手本を示しながら自分でお手入れをしていくのですが、1テーブル5人で全然知らない人ばかりの上、明らかにjamとタイプがあわなそうなキャラの親子がいたり、金持ちでしょ?って思うような婦人がいたり…色んなキャラはjamにとっては大して気になるところではなく、アドバイザーが言う通りにお手入れしていったのです

帰りにそのサンプルをいただいて帰ってきましたが、なにせAQから出るラインなのでお高く、jamにはサンプル止まりですけど、気持ちよかったのでヨシとしましょ

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: めい

密かにめいがいるのではないかと思ってたんだけど…
確かにイベントには参加したがお高いのでjamには買えないラインです(^^;;

AQMWラインだっけ?
多分ターゲットゾーンど真ん中だろうけど
高すぎてさすがに手が出ない…><
正直あのボトルデザインが…ごにょごにょ。

No Title

なんだそのイベント!
今更、基礎化粧の基礎すら聞けないあたしも参加したかったぜ。。。
今度教えてちょ♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)