jamと空

はちさん家でランチ

20101030.jpg
今日はバタフライさん家族と共にはちさんに誕生日プレゼントを届けにお邪魔してきました

でも、スッカリこちらがランチをご馳走になり、みんなで楽しい食卓を囲み、みんなでオシャベリをしたり、遊んだりと満足な時間を過ごしました

はちさんお手製のおうどんと黒豆の豆腐、先日のお惣菜屋さんでも売っていたロールキャベツを再現してくれたり、KFCを食べたりととっても満腹満喫な食卓

jamはいつも手作りの物を持参したいと常々思っていたので、今回は無印でお菓子キットを買って簡単に作れるのから挑戦してみましたでも、何を思ったのか“チーズケーキムース”を作っていったのですが、自分が苦手とすることをスッカリ考えていなかったのね…
でも、美味しいと言ってもらえたのでよかった無印サンのお陰ですけどね

またこんな日が来るであろうと考えながら次は何に挑戦するのか考えておかなくっちゃ

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: はちさん

本当に楽しい時間でしたねぇ。
エンドレスせっせっせ並みにオシャベリもエンドレス?

ありがとう

来てくれて、ありがとうございました!
いい写真もとってもらって。
とっても楽しいひとときでした。
レアチーズもほんとおいしかったです。
エンドレスおちゃらかは、おもしろいから、また見たいな。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)