jamと空

スポンサーサイト


惣菜店へ

201012402.jpg今日はあつん一族とはちさん所属のゼミのイベントがあるということで行ってきました

学生さん達みんなで育てた野菜を使って美味しそうなおかずがイッパイ

画像、盛り付けというか分け方見せ方はちょっとヒドイ画像ではありますが、jamが一番美味しいと思ったのをあえて1つ選ぶと“OMB ~おからとミートビーンズ~”でした

おからだけだと食べるのを躊躇するけど、これはいんげん豆の一種のキドニービーンズがたっくさん詰まっているし、ドレッシングも美味しかった

他にも豆腐ささ身のロールキャベツも捨てがたいけど、ぷろぷき大根、ポテサラ、うぐいすご飯にきのこご飯などなど…お店の中はお客さんがたくさんいるのか学生さんなのかよくわかならいくらいに大盛況ぶりを感じて、店内の張り紙等をゆっくり拝見することなく、出てきてしまいました

またこんなイベントがあったら出かけてみたいと思いました

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: No Nameさん

ホント美味しかったぁ~。
はちさんなら将来何かしら驚くことをしてくれるだろうとは思ってますね。
ってか、このコメントはどなたのかしら?
だいたいめぼしはついてるけど、確信がない(^^;;

No Title

安いしおいしいし良かったね~
卒業したらハチが総菜店開店しないかしら?
大学でもこんなイベントじゃなくて、毎日一般向けに販売所とか作ればいいのに~

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
