jamと空

『フリーター、家を買う。』

freeter.jpgいよいよ、新しいドラマが始まりましたが、まずはこちらのお話を

タイトルごとく、フリーターなるニノが家を買う話らしいけど、新聞などの紹介文では今の時代を反映しているっぽいことが書いてあって、このニノみたいな人ばっかりだったら会社が成り立たないなって思うくらいに、根性なしというか、粘り弱いというか、軽いというか、無責任というか、勘違いというか…

正直、第1話のニノには腹立つと思うこともしばしばあったけど、これからどうやって家族と一緒に成長していくのかが楽しみでもあり、これを見て我が振りなおせ的なメッセージになって、もうちょっと根気よく1つの仕事を続けれる人が増えてくれればいいなと思うのでした

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: かなぽん

もうドラマを見る時間がとれるような生活になったのかな?
確かに社会人は学生とは違いすぎる面もある。同じく次回も期待大です。

No Title

見ごたえがあって面白かったね!
二ノ宮さんの思うところもわかるけど
社会人になると妥協が必要だったり自分を曲げて成長していくって
ところがあるような気がするよ・・
次回も期待大ですね(^^)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)