jamと空

『退屈が大好き』

72827.jpgjam、新しい出会いをしてしまったかも

jamの大好きな人が大好きだと言っていた漫画家さんの岡崎京子さん。
その話はまた今度にして、前々から漫画を購読したいと思っていたのですが、jamは昔好きだった作家さんが亡くなって以来なかなか好きに出会えずに探し続けていたのです…

そこで出会ったのがこの方。
この本を早速購入して読んでみましたが、発刊時期が随分と古いという時代を感じつつも、少しエッチなシーンもあったり、基本女の子目線の話だからおもしろいうっていうか…へぇ~ってなるっていうか…

ま、とりあえずはこの1冊を買ってみたのですが、絵は好きな感じではあるし、他の作品も見てみようかなって思える出会いでした
jamはそういうのって全く無知なんだけど、彼女はきっと有名なのかな?(^^;;

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あつん & かなぽん

> あつん
再度チャレンジはしたのか?金曜か土曜の夜一緒に行かないか?

> かなぽん
さっすが、かなぽんは知っていた人なんだねぇ。jamはお初でしたが、他の作品も読んでみる予定です。jamの好きな作者さんの答えは大正解だよ!甦ってほしい!

No Title

懐かしいー!岡崎京子昔好きだった!
ヘルタースケルターとかも怖面白かった記憶が。
昔のものがほとんどなのに今読んでも古臭く感じないものが多い気がするなぁ。
jamさんの好きだった作者さんが気になる。
もしかしてイタズラなkissの作者さん?


No Title

その漫画家さんのことは知らなかったけど、絵は見たことある!
へ~漫画家だったのか~

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)