jamと空



トイレ床待ちの日

20101016.jpg今日はとある事情からトイレの床修理で業者さんが来てくれて、そんなに時間がかからないかと予想していましたが、とんでもない床を剥がして板もフロアーも張り替えになっちゃって…

結局ほぼ1日家で2人で待ちぼ~け~
気づけば夜ご飯の時間よ

だからパスタの時間へ行ってきた久々に行ったけど、パスタとドリアとサラダのセットってサイコーだよね
最近特にチーズがスンゴイ食べたくなるjamで、家でもパンでもパスタでお肉でもとろけるチーズをのっけて食べるほどよ

本屋さんへも寄ったけど、新たな発見をしてこれから購読したい漫画を探していたjamにはとても良い発見だったんだ実ったらまた報告するか、も?

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
