jamと空

完熟トマト鍋

20101011.jpg
今日は本屋さんへ行った時に何気に目に入ったトマト鍋の絵がjamの食欲をそそり、今晩は初トマト鍋にしてみました

裏の説明通りの食材プラス、トマトに合うのかと思いつつも「しらたき」と「ブロッコリー」も加えたりして…最後には味に飽きたので上にチーズをのっけてみたり…

なかなか美味しかったけど、こういうのってやっぱ味濃い目なんだよねまぁ、1回食べたら当分いらないかな、と思う程の味でしたが、美味しかったのは美味しかったんだよ

皆様の“1番”って何味ですか?

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: とも

キムチ鍋ねぇ。たまにムショーに食べたくなる1つだな☆
こっち帰ってきた時一緒に行こうよぉ~(^O^)

やっぱり!

1番はキムチ鍋かなー☆
辛い物好きだし、けっこうなに入れても間違いなくウマイしね!
てか、新しい駅見てビックリしたよー!!
ホントどこにそんなお金あったの!?って言いたくなるくらいすごいねー
(°□°;)
帰ったら見に行こうー!

離乳食のじゃがいもとかおかゆとか他の物も一気にたくさんの量作って一回分づつすぐ使えるように氷作る製氷機?に入れて凍らしてるからあんなに綺麗な形で出来上がるのー(^-^)
ストック作ってレンジでチンだから簡単で便利でグー!なの(≧∇≦)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)