jamと空

名前を刻む and 食べマルシェ

20101010_1.jpg
雨の降りしきる中、本日は「駅に名前を刻むプロジェクト」の除幕式と「食マルシェ」へ出かけました
20101010_2.jpg
20101010_3.jpg画像左上「旧ホームが連絡通路」
画像右上・左下「ホーム内風景」
画像右下「除幕式風景」

駅内へはプロジェクトに参加した人には無料で改札以降入れるチケットをもらっていて、自分が名前あるのを確認しに行きましたスッカリ都会のような駅構内に変貌しており、ビックリどこにそんなお金があったのかしらね


一応、どこにあるかの案内の図はあったのですが、何せ壁一面に名前があるもんで、探すのに苦労しましたが、やっと見つけましたエスカレーター降りる瞬間に間近で見れるくらいでしたが、 満足

それから駅前から常盤公園まで開催されている「食マルシェ」へ行きました

なんと言っても前々日に斉藤さんからも聞いていたけど、三國シェフの「大地のカレー」が限定で発売されるということで並んできました千円とちょっとお高いカレーではありましたが、jam的には満足したよ
20101010_4.jpg
駅前からもう少しで常盤公園についてしまいそうな勢いで歩き回って、ヘトヘトになってドトールでココア飲んで暖まってから帰ってきましたぁってかコレ三國さんだよね?

さぁて、夜はあつんと3人でカラオケだ~

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あつん

多分と思われる三國さんともオシャベリしちゃったかも?って感じでカレーは超ウマだったよ(^-^)

お!行ってたんだね?
行こうと思ってたけど、雨だから断念。
ピアノの先生も行ったって言ってたけど、そのカレーが売り切れだったって残念がってたよ。
食べれたなんてラッキだね♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)