jamと空

カフェテリア「NEW YORK」

photo_cafe.jpgまた突然の休日になってしまった今日、久々にmegu-chipとランチしました

jamが前から行って見たかったカフェなんだけど、家の近くにあるがゆえに?なかなか行くことがなかった、結婚式場の一部のカフェ

ランチはコースメニューからなり、900円でスープとパスタのセットからのお手ごろ感覚で美味しくいただきました

スープもコーンポタージュや枝豆のスープ、白ゴマのスープなど4種類から1つ、と定番トマトとモッツァレラのパスタ、ブロッコリーとツナ・ベーコンのクリームパスタなど5種類から1つ選んだコースと、ドルチェがついたコースと選ぶコースは少ないものの、味は各選べるのでいいかも

店内の雰囲気もよかったけど、ちょっと気取った感じかな?(^^;;
そのせいか?店員さんの声が超小さくて「は?」って聞きなおしてしまった

再度行くかどうか?………そりゃあ、わからん

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あつん

よっし、次はあつんと行くぞ!

ほんと、近い場所って意外と行かないよね^^;
てか、すげーな、そのカフェ。
再度行くとしたら、あたしを連れてって♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)