jamと空

久々の小樽

20100919.jpg
この日、急遽決まった小樽への旅に出かけました

sakの仕事メインで観光地を撮影に行ったので、特にどこかのお店へ入るなどはしなかったんだけど、短大時代に2年間住んでいたjamにとっては思い出の場所でもあり、一緒に一人暮らしをしていたダワちゃんと学校帰りによく観光地へ散歩へ行ったりしていたことを思いだしつつ、昔はこんなにキレイではなかった画像左の「からくりどうぶつえん」もスッカリ建て替わり昔の方が雰囲気が良かったなとか、画像右のレストランも当時見つけた時、こんな所にこんな高めなレストランが出来てもすぐつぶれちゃうよ、と思っていたのにまだあるし…(^^;;

ランチは何年かぶりにそのレストランへ入ったのですが、やっぱり高めで、学生時代にダワちゃんと入った時も高いと思ってたけど、今でも高い方って感じるってことは当時は目が飛び出てたんだろうな、って思ったり…

当時と目線が多少なりとも変わったのもあるかもしれないけど、短大時代といってもかなり年月が経っているにしても、ずいぶん変わったなって思う

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)