jamと空

スポンサーサイト


リゾットのお店 “Risotteria.GAKU tre”

20100918.jpg土曜日は、アダムとデートの日でした

日中は日差しがとても暖かいのに、夕方になると肌寒いくらいの季節になってしまいました

バーベキューや秋味まつりで会う機会があっても、なかなかゆっくりオシャベリする間もなく終わってしまっていたので、ゆっくり語りの日に、最近jam市にオープンしたコーチャンフォーへ行ってみたり、パティスリー・フーでケーキを買って我が家でマッタリ食べたり、これまたオープンして間もないリゾット専門店へ食事へ行きました

食事前にケーキを食べたりしたもんだから、完璧な空腹ではなかったのもあって、リゾットはちょっと多く感じるくらいの量でしたが、色んな種類のリゾットから選ぶのが楽しかったし、値段も普通だったし、店員さんの接客がとても好印象のお店でしたよ

量は多めと思ってた方がいいかもしれないかな

また行きたいなって思えるお店を発見できてよかった

jam市で飲食店を長く続けていくというのはけっこう難しい場所だし、市外からの進出店だから尚更厳しそうだけど、長く愛されるお店になるといいよね

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
