jamと空

スポンサーサイト


jamのぽっけ11 さつまりこ

mono73130_pho01.jpg「さつまりこ」を見るといつも2003年に行った長崎旅行を思い出す

バタフライさんとはちさんとかなぽんと4人で行った鹿児島旅行で何気に入ったコンビニで売っていたのが初めての出会い
その時は長崎とか地域限定で売っていたと思うんだけど、いつの間にかjamの所でも買えるようになってて、秋季限定なのね

長崎旅行は本当に楽しかった
jamとかなぽんは高校時代の修学旅行先で2回目の訪れだったのに、なぜかしら情報が乏しく…
情報というか、常識、かな?

また皆で旅行が行けるといいなと思う今日この頃でした…

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: かなぽん

> コンビニを出たら道端で大きい鯉が泳いでたね。v-232
そうだ!そうだ!アレは感動したよね。

> 私は知覧の特攻平和館がもう、涙涙で・・
jamも泣きそうになったぁ~!また行って勉強したい。

> 夜の体育館みたいな温泉、怖かったね・・
ジャングル温泉!あれはスゴかったねぇ

たっくさん楽しいこと多かった旅行だったよね♪また絶対行こう!

おー懐かしいね!!
jamさんがそれを食べて感動していたのを
思い出したよ・・
コンビニを出たら道端で大きい鯉が泳いでたね。v-232
私は知覧の特攻平和館がもう、涙涙で・・
夜の体育館みたいな温泉、怖かったね・・
桜島大根にも感動したわv-252
思い起こせば沢山あるねー!
また旅行したい!!!!!!!!!!v-81

Re: とも

ともが住んでいる場所にも売っているかな?
美味しいからヤバイよ!

さつまりこ

気になるぅー!!

初めて見たし!(◎o◎)
早速探して食べてみよっと♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
