jamと空

中川町【秋味まつり】

CIMG20100912.jpg
今日はアダムが移り住んだ町の『秋味まつり』へ出かけました

jam市から中川町までは車で約3時間ほど北へ走ったところにあるので、少し肌寒いかな?と予想してたのを、まんまと裏切る大晴天日差しが強く、絶好のお祭り日和の中、jam市から駆けつけたにこにこさん一家、あつん一家、バタフライさん一家とたくさんの友達数人と一緒に会場で焼肉を食べて、オシャベリして、ケンキチ君の絵描き姿を見て、マスオの実行委員働き姿を見て、クレープ食べて帰ってきました

初めて参加したお祭りでしたが、フリマがあったり、ゴセイジャー?ショーがあったり、太鼓、屋台、野菜販売などなど…予想以上の人の多さにビックリで、みんな楽しそうにお祭りを満喫していたようです

おまけに土曜日は旭山動物園を舞台にしたミュージカルを観にも行ったりと、夏?の終わり?満喫の週末でした

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あつん

あつん達はバイパスや高速のったのかなぁってあの後話してたんだ。
まさか追いつくとは思ってなかったからね。我らは全く飛ばしてなんてございませんわ。

先に帰ったハズなのに、帰りのコンビニでばったり会ったのはビックリだw
どんだけ飛ばしてきたの?wwwwww

てか、あたし達、あそこのコンビニが2回目のトイレタイムだったりする。
暑くて飲みすぎた… ぷぷぷ

Re: にこにこさん

思ったより暑くて、その上あの大勢のお客さんにビックリしたねぇ。
でも、またみんなでお外でバーベキューができて楽しかった♪

暑かったけど楽しかったね~e-343

私も久々に道北の空気を吸えて、うれしかったよe-349

帰りは隣村に寄ってお友達と会って、お家に着いたらもう真っ暗でしたe-323

また来年も行きたいなe-282

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)