jamと空

バーベキュー 2010

eyes0013.jpg今日は毎年恒例の“バーベキュー大会”でした

前日までの雨で心配していたのを嬉しく裏切り、これでもか、というくらいの夏のような晴天の1日

今年は1組途中参加ではあったものの、ほぼ本来の全員集合になったのではないでしょうか

毎年全員の予定が合う日がなかなか決まらない年ばかりではありますが、テントの中で遊ぶ子や、サッカーをする子、公園へ向かう子、食べ続ける人…色んなことをしている中、食事後のマッタァリした木陰での談話?は楽しいものです

これだけ陽に当たった日はシッカリお肌のお手入れパックをしなくっちゃ、っていうのも楽しみでもあったりする

また来年もあるのかな
20100904.jpg

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ありがとありがとな一日を今年も無事に終えられました!!
心から感謝です。
かなぽんさん発案の泊まりがけBBQってのも心トキめくね~

ケンキチ君が白髪染めに勤しんでた夜に、jamさん夫妻はパックしてたんだね。

下の2人・・!
なんだろう、何の映画だったかな。。

肉楽しかったー!
暑さが半端無かったですね。
買出しなどどうもありがとう
jamさんのおかげで今年も楽しい夏の1日を満喫する事ができました(^^)
今度はコテージとかで泊りがけ・・・など、どうでしょうかv-238v-91

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)