jamと空

スポンサーサイト


フラノ・マルシェへ

20100831.jpg通常通り10時に出勤したのに、11時半に仕事がなくなりお昼前に帰宅…(-_-)

「何しよぉ~」と思っていたら、バタフライさんからソフトクリームのお誘い

快晴の中、バタフライ車にjamとピー君が乗りドライブがてらにお互いに“初フラノ・マルシェ

エリア内にはソフトクリームはもちろん、お土産品屋さんやパン屋さんと色々なお店があり、平日にも関わらず観光客もたくさんいました

画像下のソフトクリーム屋さんでバタフライさんは富良野牛乳とにんじんのソフトとjamはソフトとチョコアイスとオレオのミックスソフトを堪能帰りにカフェでパンを買い…

帰り道のファーム富田に寄ったらラベンダーはもう摘み取られていたのに、畑周辺はラベンダーのとても良い匂いがして気持ちよかったいつもなら普通の火曜日が突然の楽しい午後をありがとう

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: かなぽん & バタフライさん

> かなぽん
コテージ案はイイですねv-237昔泊りがけでゲーム大会とかしたもんね。
次はコテージか?

> バタフライさん
意外なところで毛染め話で新しい発見があったようで何よりです。パックは気持ちよかったよ。

Re: バタフライさん

フレグランスよかったよぉ。早く部屋に馴染んでほしいです。
こちらも楽しい時間を突然もらえて、本当に嬉しかったよ(^-^)
またこんな時間がもてたら嬉しいデッス☆

ありがと。

楽しいドライブができたよ~!

天気も良かったし、お話もできたし、大きな蛾も見られたし、残暑の楽しい思い出になった。

ラベンダーのフレグランスはどうだった?

Re: JOBI

コメント本当にありがとう(^-^)
jamのことは忘れてしまったのかと淋しく思っていたよ。
せっかく出会えたJOBIがまたjamを思い出してブログ探してくれてコメントくれたことが本当に嬉しい!
またコメント書き込み合えるようになりたいな☆
またぜひ遊びに来てね!実際にも遊びに来て!

ご無沙汰しています。

お久しぶりですv-238 元気ですか?

私はなんとか元気に過ごしています^^
暑くて暑くてかなり参ってますが。。
(´▽`)

楽しいブログ拝見しました☆

MIXIも面白くなってきたよね☆
アメーバに負けないでほしいけど。。。笑

話はいろいろ積もり積もってますが、
連絡できそうだったら、しますね☆

なかなか来れなくて申し訳ないです。。
本当にすいません。。

そういえば、SOULHEADの姉妹、ちょ~元気だったよ^^

色々お話してきたよ♪

飲み会でもしよう話になって、jamも呼びたくなった♪

ファンっていうより、友達感覚で接してくれる姉妹に感謝です☆

私はソフトバンクじゃないけど、ドコモのスマートフォンを最近GETしたんだけども、分からない。。。笑

でも。。。ソフトバンクにすればよかったと後悔。。。笑

けど。。。なんだかんだ、機会音痴の私には、
スライド式の携帯がいいみたいで、戻したい。。。



大好きなおばあちゃんが今年亡くなったので、そのうち、機会があったら、北海道行こうと思ってるので、是非、会えたら、会おうね~☆

その日を楽しみにしています^^

沢山語りましょうね~☆


TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
