jamと空



YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ”

uresikute.jpg7月24日土曜日にニトリ文化ホールで行われたYUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ”に行ってきたよ

ホント念願のYUKIのライブに興奮興奮
アルバム購入での先行予約に当選し、何ヶ月も前からこの日をどれだけ待ちこがれていたか

当日はaipong夫妻と札幌駅近くに新しくできたビルの中にある“OSTERIA sister BEAT DUO”でリッチな優雅なランチを4人で楽しんだ後、一緒に大通りまで出て、jam達はショッピングにaipong達はビアガーデンへと繰り出しましたが、jamがショッピングに途方に暮れたので、aipong達がいるビアガーデンへ…

短大時代にaipongと2人で行った以来、じっくり見ることはなかったんだけど、色んなビール会社の会場が何丁にもわたってあり、最初は日本のビールで楽しんでいたaiponがドイツ村に移動したのにも着いていき、楽しいオシャベリを楽しんでいると、ライブ時間間近になっていたことに気づいて、sakと急いで走って会場へ…

途中、同じように急いでいる女の子2人と共に走っていると、「間に合うかな?」「まだ10分あるよ」の会話に思わず「そっか」と答えて、まるで一緒に行ってる仲間みたいな感じで急いで走って会場へ…

もうドキドキワクワクの興奮状態のまま開演

今回YUKIは「皆と一緒に紙芝居の世界で楽しみたかった」というコンセプトの会場で、アルバムの曲を次々と歌い、jamはスッカリYUKIワールドにドップリとハマり、YUKIのトークからの“うれしくって抱き合うよ”が始まると、なんだかわからないけど、涙が溢れてきて、jamは泣きながら一緒に大声で歌っていたよ

次の日も公演があったんだけど、こりゃあ、1泊して2日連続で行きたかった

また次もツアーがあったら行きたいよ

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: みなさん

> sak
また次も応募していいっすか?

> あつん
ミッションついでにjamも買ってしまったよぉ(^_^)v
プレゼントは気に入ってもらえたかしら?

> バタフライさん
感動するのって、なんか自分にイイものが蓄積される気がするね。
言葉に表せないから涙が出てくるのかなぁ?

> HANAさん
福原美穂とか、Superflyとかなんて案外hanaさんとも好きな音楽合うかも!?

ユキのライブに行ったんだぁ!
良かったねぇ!!
jam好きだって言ってたもね。
ライブは感激するよね~
わたしも誰かのに行きたいなぁ。スーパーフライとか福原美穂も良いよねぇ。

目に浮かぶよ

jamさんの感動と興奮ぶりが伝わってくるね~
ケンキチ君も浜省のライブで一曲目から、流れる涙を拭きもせずに号泣したらしいよ・・・
感動することは人間には必要だね!

御苦労。

あたしも行けるもんなら行きたかったYUKIちゃん。
行った気分だけでも味わいたく、ミッション依頼。
早く手にしたぁぁぁぁいv-238

いやー、はっきし言って良かったね。
何か歌とか話にすごく優しさを感じたね。
歓びの種歌われた時は、正直鳥肌が立って固まってしまったよ。
次はメガネ持っていかんとね。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
