jamと空

スープカレー “OASYS”

NEC_0718.jpg今日は午後から雨

掃除を終わらせて、市内をドライブ中、お腹が減ったので早めの夜ご飯にすることにしました

せっかくだから今まで行ったことがないお店へ行こうという話しにはなりましたが、いざとなると思い出せない普段、行かない日に限って通りかかったり、雑誌を見たりして行きたいと思っているのにね(^^;;

そこで、先日あつんがゆかぽんと一緒に行ったスープカレー屋さんの話を思い出したので、早速あつんに問い合わせ聞くと、jam達が前に行こうと思ったけど、見た目でやめたお店が変わって今の“OASYS”に変わった場所だったのですぐわかり、早速入店

jamはチキンレッグのスープカリーと、sakは富良野産豚の角煮スープカレー

今どきのスアゲした感じのスープカレーでしたが、sak的にはけっこう気に入ったらしいよかったよかった

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: HANA

PCからのコメントありがとうv-238
このカレー屋さんは愛宕小の近くでハローズ?の左横の道を入って右手にあるよ。
「奥芝商店」は一度しか行ったことないんだけど、sakを連れて行きたいのに場所がわからないで毎回断念ですよ(^^;;

スープカレー食べに行ったんだぁ。
良いね~美味しそうだね~
ところでそのお店は、どこにあるのかな?
ちなみに内では「奥芝商店」に良く行っているよ。
最近は、蒸してるし暑過ぎて食べに行っていないんだけどね。

(今日はPCからコメント書いてます)

Re: あつん

jamも色んなお店に行きたいよv-81たくさん新しい所ができてるもんねv-219
一緒に行こうぞv-218

同じ

あたしもjamと同じの頼んだー
イ○ドのより、こっちの味の方が好きだったな~
いろんなスープカレー食べてみたくなった♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)