jamと空

ある休みの1日

20100717.jpg
今日は友人ケンキチ君の個展を見に剣淵へ出かけました

出かける前に先週行きたかったお店に営業時間が間に合わずにドンキーになってしまったけど、前から食べてみたかった「チーズフォンデュ風バーグディッシュ」(画像一番左)を食べて満足しつつ、胸焼けしつつ…

で、リベンジのお店は剣淵への道から離れるのでちょっと通り道のこれまた久々に“ゴローソ”へ行ってランチ(画像左から3番目下)してから、いざ剣淵へ…

絵本の館の前にsakが前々から会いたがっていたアルパカに会いに行きました(画像左から2番目)
でも、猛暑の中行ったので入場料500円分を満喫できずに退散してきてしまいました

で、今度こそケンキチ君の個展へ…
絵本の館はアダムの元居住地近所なので大変馴染みがあったけど、中へは入ったことがなかったような?気がするので更に楽しみでしたが、個展は今までとはまたちょっと違った展示法のような感じで、“おたのしみボックス”という名の興味の引くアトラクション?にsakと2人下からシッカリ覗いてきましたよ(画像一番右)

暑すぎた1日ではありましたが、色んなことをして満喫できた1日となりました
夜は日射病で頭痛

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: とも

そうそう、jamもテレビ番組見て食べてみたいと思った一人(^^;;
ずいぶん前から食べたかったんだけど、胸焼け注意ね☆

前に…

なんかの番組でドンキーハンバーグランキングってのがやってて、チーズフォンデュ風バーグディッシュが第1位だったから食べてみたい!って思ってたんだよね~!!

あたしもちと胸やけが心配だなぁ…(^_^;)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)