jamと空



PEPSI NEX

pepsi_nex.jpg今日初めて“ペプシネックス”を飲んでみたんですけど…

jamは「カロリーオフ」の味が嫌いで、あの舌に残る変な甘さ?っていうの?あれがダメで、カロリーオフって表示してあるお菓子にしても飲み物にしても共通したあの味?わかる?あれがダメ

最初、コカ・コーラにしようと思ったんだけど、本当はペプシの方が好きで、買おうと思ったらそのお店には売ってなくてペプシネックスしか売ってなくてsakが「これはイケると思うなぁ」って言うから買ったのさ

最近何でも「カロリーオフ」にし過ぎだよ

カロリーを必要としてる人間もいるんだよーーーー

「カロリーオフ」でも美味しい物を持ってこい

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あつん & アダム

> あつん
ね、どれを飲んでもカロリーオフの味がしてダメ(>_<)

> アダム
カロリーが体に必要なのに、なんでみんなカロリーオフを飲食したがるんだろうね…

カロリー必要言ってみたい

私はあんまり気にならないなー。

でも実際カロリーオフって体的にはダメみたいね。
脳は「甘いもの摂った」って認識するのに、実際は脳が考える以下のカロリーな訳でしょ。
脳が混乱して、そういう事を続けると、結果的に太りやすい体質になるんだって。
jamには関係ない話だわな(笑)

やはり普段は摂生して、時々ご褒美に普通に甘いものを摂るっていうのがいいんだろね。
当たり前かーーー。

カロリー必要ってw

あたしもカロリーオフの味ダメ・・・。
ほんと、独特だよね、あの味。
カロリーオフって時点で、どのメーカーから出てようが、どんなに種類が違かろうが
同じ味に感じてしまう。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
