jamと空

カンパーナ六花亭へ

D1000082.jpg日曜日、天気が良かったのでソフトクリームを食べたくて出かけてみた

バタフライさんから富良野にカンパーナ六花亭ができたと教えてもらったので、ここにはソフトクリームくらいあるよね?ってちょっとしたドライブに行ってみたんだ

あったよ
あと、六花亭のお菓子はもちろんのことCMで「雪やこんこ」がのっかったアイスもあったり、ケーキも売ってた

D1000083.jpg
jamはその「雪やこんこ」でチーズケーキをはさんだみたいなお菓子(画像左)とsakはあずきのソフトクリームを食べてみたの美味しかったし、コーヒーもセルフで飲めるのね

食事ができる建物とは別にギャラリー「神々の遊ぶ庭」があったけど、行かなかった(^^;;

今度またゆっくり行ってみようかな…ケーキが安かったよ

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: みなさん

> あつん
動悸息切れってどうしてなだろうね(・_・?)
今度jamと克服しにどっか行こうか?

> バタフライさん
そうそう、フラノマルシェなんて知らなかったから行かなかったよ(^^;;
今度はまた行ってみないとね。人によっては「1度行ったらいいかな」って言う人も…

> にこにこ
さっすがにこにこさん。食べたことあると思ったよぉ。
昔よく六花亭のお菓子をお土産に買ってきてくれたことをすごい覚えてるよ。

> アダム
流行に疎くなっただなんて、距離は関係ありませんぜ(^_^)v

おいしそーーー

雪やこんこにチーズケーキ!!
それは是非食べなくてはっ!!!

ここに越してからますます流行に疎くなった私だけど(笑)

ケーキもいいなぁ。

六花亭好き☆

ここ!早く行ってみたい所の1つだよe-420
帯広まで行かなくても六花亭のスイーツが食べれるしね~
雪やこんこチーズ、食べたことあるある!おいしいよね~e-287
富良野には行きたいとこたくさんあるよe-343

こんにちは。

カンパーナ六花亭、行って来たんだね~!
私は実はお店の中には入ってないんだ。
偵察のみだったので、今度はきちんと行ってみようっと。
ついでにフラノマルシェにも!

おぉぅ・・・

富良野か~
最近(?)知ったんだけど、あたしどうやら、空港より向こうに行けないらしい。
どうもね、動悸息切れがハンパなくてね。
いわゆるパニック障害ってやつかしら!?
いつ克服できるんだろ・・・。

それにしても最近、ほんと天気いいね~v-278

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)