jamと空

スポンサーサイト


犯人を突き止めました!

main_image.jpg先日、日記でもご紹介したh&sヘッドスパのくだりですが… 続編… になるかな…

スッカリ頭皮の調子ももとに戻り、そうだ!ヘッドスパでもしてみよう!なんて思って昨晩使ったんです…

そしたら…  そしたら…
そしたらぁーーーーーーーーーーーーーー

夜中、寝ているはずのjamの手が頭皮をスゴイ勢いでかいていたのーーー

あの時、美容室のカラーリングが原因だと思っていたjam…
おバカでした。jamの頭をおかしくしたのは「h&s」だったのです 

また皮膚科へ行きました

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: にこにこさん & アダム

> にこにこさん
昔は何を使っても何ともなかったからその流れで何気に変えたらそうなったのさ。
体質が変わったのか、本当にこのシャンプーが合わなかったのか…なぞか…

> アダム
jamの紙質はパサつきやすいから、髪自体を保湿してくれる機能も兼ね備えてないとダメなんだよねぇ。頭皮だけを考えたらアダムのはいいかもね。

うわぁ…

大変だったね。
シャンプー系ってすごい大事だよね。

私、一時期はある通販メーカーの1リットルで1万するようなの使ってたけど、さすがに家計が苦しい+もっと品質にこだわりたいって思って、今はある無添加メーカーのものに変更としたよ。
価格も安いし、純粋に髪を洗う成分しか入ってないから、かなりいいよ。
合成海面活性剤のシャンプー使ってたら、慣れるまで物足りないだろうけど、でも長い目たで見たらこっちかなーみたいな。

原因がわかってよかったね。
頭皮を傷めてしまったからよくないかe-330

シャンプーも合う合わないとかあるから、実際に買う前にサンプルとか欲しいよね。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
