jamと空



jamのぽっけ10 新食感?

nb_p_b_133.jpg昨日、越してから初めて“我が家さん”が我が家に遊びに来てくれた

そのときの手土産の一つに「これ、ヤバイから食べて」と持ってきてくれたのがこのお菓子

確かに美味しいんだけど、どこか『とんがりコーン』の味を思い出しつつ、食感が新しいなって思ったよみなさんは食べたことあるかな?

これのシリーズでチェダーチーズも発売予定らしいから、食べてみたいと思うわ

新しいお菓子ってどうして試したくなるのかしらねぇ~

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あつん

美味しかったしょ?
あつんはみんなと味覚が違うで有名だったんだっけ?!(^^;;

気になった結果

「そんな形のどこかで食べたことあるお菓子」
をスーパーで探し求めたのだけれど、見つけられなかった。。。
あぁ、頭の中でイメージは完全にあるのに、
名前もパッケージの色すらも思い出せないなんて!!

ということで、このお菓子自体を買ってみたw
写真とは違って、実際手にとったこのお菓子は
あたしが思い出せないお菓子とは全然違う形だったわ(爆)

まだ食べたことはないけど、そんな形のお菓子はどこかで食べたことある。。。
んー 何のお菓子だっけ・・・?
そんな珍しいお菓子じゃないんだけどな・・・
前からある、ほら、あれさ、、、、えーっと・・・

うーん、気になりだしたぞっっ

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
