jamと空

アダムの家へGO!

CIMG2505.jpgGW中、ドライブがてらにアダムの家まで行ってきました

広くて素敵なお宅に驚きながら、アダム手料理でランチをご馳走になり、久々に夫婦揃ってオシャベリができて楽しい時間を過ごしました

手土産にCM見て食べたいと思っていた花畑牧場の「天使のポテト」を買っていき、食べたけど美味しかった
どちらかのお店のパクリとはあえて言いませんが、jam的にはこっちの方がスキかもしんない

みんなマネばっかりしてて、中国のパクリのこと言えないんじゃないのって思いながらも、特許って大切だよな、って思ったりした(^^;;

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: みなさん

> にこにこ
そうそう、奥のキャラメル味の方がjamは好きよv-218今度両方のを食べ比べしてみたいね(^_^)v

> あつん
絶対一緒に行こうゼv-218

> アダム
あの日はご馳走様でしたぁv-271どんな姿を激写されてたのか気になる…ってかいつの間に撮ってたんだろうね。おもしろい(^-^)

来てくれてありがとう

やあ、よくこんな遠い所まて…(π0π)
ありがたや。ありがたや。
jamがうち来た時、うちの子があの買ったばかりのケータイでjam&sak激写してたみたいで、帰った後、ケータイ見たら二人の写真すんごいいっぱいあってさーーー(笑)

次はまたjamんち遊びに行かせてねーーー。

いーなー

あたしもいつか、行ってやるんだっっっっっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

食べてみたい

私はR店のしか食べたこと無いけど、どんな風に違うんだろう??
手前がチョコで奥がキャラメルかい!?

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)