jamと空

スポンサーサイト


3人で新年会やり直し

20140117.jpg先週の会社の新年会はヒドイもんだった

2次会会場としてもどうかと思うような古いスナック?みたいな店にスーパーのお惣菜を持ち込んだ上に誰かんちのつけた漬物があるみたいな…(-_-)「え?嘘でしょ?」と疑う程の光景に驚いたまま終えた新年会

3か月ほど前に辞めた仲間1人とアツと3人で気を取り直しての新年会を『キツネの卵』というお店で…メニューには魅力的な料理ばかりがあり、どれも食べたいと思うほど

3人で満腹になるほど食べて満足し、案の定仕事の話がメインの会話とはなったけど、情報交換的な?雰囲気で終えました

正直行くのが面倒だなと思っていたりもしたのですが、美味しい料理をたくさん食べれたのでよかったかな(^^;;

また次もこのメンバーでの食事会や飲み会がありそうだけど、ま、いっか?



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あつん

確かに!
でも、どうしても彼女をもう受け入れることができなくなっている自分がいる…
それは別にして、自分で探さないで仕事ができていたことが恵まれているということを踏まえて、更に上を目指さなくてはいけないのだね(^_-)
一緒に起業すっかv-237

No title

ほんと、この会はある意味、衝撃的だった。
「仕事が減った」って会社に対して文句ばかり言ってたけど、違うんだ。自分で動かなくちゃいけないんだ!
誰かに何とかしてもらおうじゃなく、自分で何とかしなくちゃ!!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
