jamと空



バタフライさんと “IKKYU”へ

20131221.jpg
今日はバタフライさんと2人忘年会という名にして食事へ行きました
例のごとく楽しくおしゃべりできれば良いという会

今回訪れたお店は雑誌で見つけたのですが、行ってみたら何を目標にしているかわからないお店ではありました…(^^;;
料理もそうだけど、雑誌で見た限りでは一言も出てこなかった「お蕎麦」も売りらしく…でもメニューは微妙に何を頼んで良いのか迷うようなメニューで…サラダは岩塩を使いすぎのようでしょっぱかった…

ま、料理はどうでもよいっちゃあ良いのですが、2人ならどんなシチュエーションでも笑いで終われるし、2人だと楽しいので良いんですけど、せっかくだから「おいしかったねぇ。また来たいねぇ。」とは言いたいよね

次のお店はどんなネタを提供してくれるのかしら

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
