jamと空

“cafe midi”でランチ

20130714.jpg
今日はかねてより何度行ってもお休みだったり営業時間外だったりして、なかなか行けなかった東川にあるcafe midiでランチできました

建物がjamは好きな設計会社のデザインの建物で店内はとてもおしゃれで好き
メニューは単品メニューの他にランチメニューで1280円でプチコース サラダとパスタとドリンクのセットでしたが、ここで自家製パンかドルチェを選べるはずが、1時頃ですでに自家製パンが売り切れで自動的に4種類のドルチェの中から1種類をチョイスすることに…
でも店頭ではパンが売られているのね(^^;; (それ出そうよ、と思うのは間違え?)
その上パスタも5種類の中から選べるはずが、2種類は売り切れで3種類の中からチョイス…
jamはモッツァレラチーズのトマトソース、ホタテときのこの和風パスタ

そんなに極端に時間が遅いわけでもないのに、好きなメニューを選べないことや、お客さんの数に対して店員さんが少ないようで席に案内するまでにも、注文をとるまでも、料理が出るまでも時間がかかるのは改善した方が良いのでは?と思ったけど、ドルチェのみでも行けるのでもう1度行って検証してみましょうと思いました

帰りは『ソフトクリーム スタンプラリー』のハンコ集めに今日は東光?にあるココアワッフルコーンのソフトクリームを食べて帰ってきました
2013071402.jpg

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)