jamと空

jmのポッケ9 もう40歳なんですか?

CIMG2502.jpg今日何気に、ムショウに、スゴク食べたくなって買った“ジャイアント・カプリコ”ですが、パッケージに「でっかいおいしさ、40周年だぞ!」って書いてあるのにビックリ

確かに昔から食べてますが(一時期1日1個の割合で食べている頃もあったなぁ)jam達が生まれる前からあって、みんな食べてたってことだもね

しかも、今ならアタリシールが出るちジャイアントな文房具があたるキャンペーン中らしい
どーでもいい?(^^;;

とにもかくにも、1日1個じゃあ食べたりないくらいに美味しいお菓子に乾杯

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: にこにこさん

死ぬほど食べてみたいけど、そのときは付き合ってくれv-273

Re: おちみたん

> ところでいつも土曜の午前中なにしてる?
「寝てる」と答えた方がいいかな(^^;;
休みの日は早くても9時までは寝てるんでv-75

ジャイアント!

jamさんよく食べてたよね~
最近は、8本くらいで箱に入ってる小さいのしか買ってないなぁ。。
写真見たらムショーに食べたくなってきたe-349

相変わらず、爪がきれいだ・・・

まだまだ若い♪

つい先日、ちび1号と東京タワーの話をしていてね、彼(彼女?)はね、50歳なんだって、すごーい!大きいばあちゃんは今年90歳すごーーい!!って話をしていたんだよ。そう考えると、私たちってさ、ものすごく若ーーいよね。まぁ、ちび達は1歳と4歳だから比較にならないくらい若いけどさっ。
ところでいつも土曜の午前中なにしてる?

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)