jamと空



“ビランチャ”でランチ with バタフライさん

20130713.jpg
今日は2回目となるビランチャでバタフライさんとランチしました
1回目訪れた時には落ち着いた静かな店内と美味しいコース料理を楽しめたのでまた来ました

季節の野菜をふんだんに使ったメニューは前菜、ホワイトアスパラの冷製ソース、ホタテとトマトのアンチョビソースのパスタ、牛肉の手打ちパスタ、地元の野菜のグリルとお魚のポワレとお肉料理をそれぞれ食し、〆のデザートは黒豆のプリンをメインにチーズケーキなど4種類のケーキやムースの盛り合わせ

また楽しい時間はあっという間でつきないオシャベリを場所を移してモスへ… 新作スイーツを食しながらもしゃべり足りないまま解散

なぜ楽しい時間というのはすぐ日が暮れてしまうのでしょうかね
次はどこへ行きましょうか

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: バタフライさん

「倒れるまでオシャベリ」なんてイイ表現だね(^O^)
ぜひぜひ実現したいv-238これからも付き合いは長いのだから、いつか絶対実現してやるv-237

美味しくて楽しかったね!!
また私のしょーもない愚痴を聞いてね!

倒れるまでjamさんとオシャベリしたい。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
