jamと空

夢民村カフェmuuへ

2013609.jpg
今日は東京から来ていたおばを飛行場まで送る道中、ランチしに初めて“夢民村・直売カフェMuu”へ行きました

メニューは日替わりランチ、スープカレー、パスタ、サンドイッチのそれぞれのセットがありドリンク付きで、店内には近郊で採れた野菜の試食という形でサラダバーのような感じで4種類の野菜があり自由に無料で食べれたり、どのメニューも近郊で採れた野菜をふんだんに使用されており、お米は「彩=あや」という品種のお米で大変美味しゅうございました

前に、はちさんが美味しかったと言っていたハンバーグは今日はありませんでしたが、他にテイクアウトでソフトクリームやフレッシュなジュースがあるので、ドライブ途中に立ち寄るのも良いかと思いました

東京のおばが来ると毎晩のように宴会になるので、先週は1度しか自炊することがなかった…
ラッキーだし、楽しいし、東京の話を聞いたらまたすぐにでも行きたくなった

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)