jamと空

はちさんの手作りピザ

20130420.jpg
今日ははちさんのお宅で手作りピザをご馳走になりました

以前にもご馳走になったことはあるのですが、今回はまた違ったトッピングで有機野菜ふんだんに使い、みんなで美味しくいただきました はちさんが外食した際に食べたアーモンドやメイプルのピザを再現したのもスゴク美味しかった(^-^)

その後は、ゲーム大会
ババぬきや、ジジ抜き、カードゲームなどなど… そして、紙に絵を描いて指輪やストラップをみんなで作っていたら、すっかり日も暮れてしまい、予定よりもずいぶん長居してしまいました

また遊んでくださいね

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)