jamと空

体質って変わるんだね?

HS.jpg白ツバキを使い始めてまだ2ヶ月程ですが、友達が「ツバキはシリコン配合でツヤを出させていて、毛穴が詰まりやすいから抜け毛の原因になる」と言うもんで、恐ろしくなって変えようと考えていたところ、H&Sヘッドスパは前からCMで気になっていて、コレに変えてみた…

しかし、美容室へ行ったこととシャンプーを変えたこと、何かが原因で頭皮が異常に痒くなった上、オデコがボコボコに赤くなり皮膚科へ行くことになった

原因は乾燥と湿疹だったのですが、どちらに原因があるかわからないので、2回しか使っていないこのシャンプーをやめて、また次を探すことにした…

CIMG2496.jpgコスメネタついでに、
こちらは化粧品屋さんからの今期のメンバープレゼント
今回はボディーパウダー
またいつものようにイイ香りがする品物をいただきました

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: にこにこさん

白から金へ…jamも同じ道を歩んでおりますわv-63

えー!!

ツバキは毛穴が詰まるのぉぉe-350
今まで白ツバキ使ってて、最近ゴールドを使い始めてたのよね~e-330
一体、髪の毛や頭皮にいいシャンプーって何だろうね・・・
私も次を探すかな・・・v-355

jamさん 私はシャンプートリートメントは
もう値段で決める生活なんですよ。。
だから余計クサイのかもね・・

Re: タイトルなし

> かなぽん
体臭とか出てくるのかv-236v-237ショックだよ、でも、みんなも臭うなら仕方ないって思うかも(^^;;
かなぽんは色んな物を試してるイメージがあるけど、今落ち着いてるのとかは何なんだい?

> あつん
あつんは案外無敵なイメージあったけど、あるんだね(^^;;
じゃあ、jamとあつんは頭皮の種類が違うってことなんだろうね。

ツバキねぇ

ツバキ使ったことあるけど、あたしの頭皮には合わなかった。。。
もー 尋常じゃない量のフケが発生してしまって翌日には元に戻したよ^^;
子供たちには合ったみたいで、無駄にはならなかったけど。ホッ

体質。。変わるよね~v-40
オフロに入って頭を洗わなかったんだけど
旦那に「頭皮がおれの中学生の時の枕の匂いがする」って言われて
ショックだった。働いてた頃は1~2日洗わなくても匂ってなかった?はず?なのに
クサー
jamさんの記事の内容とは雲泥の差ですね。v-40

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)