jamと空

新年会2013

20130216.jpg今日はグループ名はないけど、いつものメンバーで新年会が開かれました大人9名、子供10名と総勢19名でコース料理+鍋というメニューで2時間たっぷり楽しんできましたこれでも大人5名、子供2名欠席

大人数だったため大きいテーブルが2つに分かれての会食になったので、席が遠くてあまりオシャベリできなかった人もいたけど、そんな方たちとはまた後日ゆっくりオシャベリしましょうね

一緒に参加したsakは久々にケンキチ君と男同士ゆっくり仕事の話ができたようで、彼の場合はお料理よりもその収穫の方が大きかったようです

こうやって集まれる仲間にいつも感謝し、永遠に続くことを願って…

夜はグラミー賞を堪能し、彼らの歌の上手さに胸うたれ、日本人って一体…と考えさせられるほど世界の違いに感動した



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あつん

いいね!やろう!
でも皆は参加難しいだろうさv-8

No title

いいねぇ、子供抜きで女子会やろうよ!!

Re: かなぽん

いつかと言わずいつでもやってみよう!
大して大変じゃないよ(^_-)
またみんなで集まろうねぇ~♪

No title

久しぶりに皆の顔を見れて嬉しかったです。
(^^)
夫参加は難しいので女子だけででも、また集まりた~~----いv-10
幹事・・・・かなり私は向いてないけど
まったく迷惑だろうけど、いつかやりたいです。

Re: あつん

おっと!<(T◇T)>わぁああああ!
それはヤバい!ひぃくんを忘れるとは!ごめんね、バタフライさん(;>ω<)/
あつんのコメントが証拠となって日記を編集できないではないか!

No title

おっと残念、ヒーくんもいなかったから、子供は計3人欠席ですw

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)