jamと空

レンジでチンのパスタを食べてみた

201302022.jpg休みの日くらいは炊事をお休みしたいと思うのは誰でもそう?
jamも比較的休みの日は外食か買って食べたりしますが、今回常々CMを見て気になっていたレンジで作るパスタ

CMで見ていたのはこの商品ではないかもしれないけど、高級パスタソースを買うことも考えたけど、こちらをチョイス

パスタは好きで色々食べてアルデンテが好きで、こういうのは麺が痛いことが多そうだと思って食べたんだけど、さほど気にならないで食べてしまった… jamの感覚はそうでもないのかもしれない?(^^;;

また何か目新しい物があったら試したい心がわいてくるから挑戦してみるけど、レンジでチンしてすぐ食べれる時代ってスゴイわよねぇ~



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)