jamと空

スポンサーサイト


jam専用3DSゲット!

20130105.jpg
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

とうとう買ってしまったぁ~

jamの旦那様sakは非常に優しいタイプの人で、去年購入した赤い3DSはsakが欲しいと買ったのに、jamはjamで擦れ違いたいとか、あつんから「とびだせ!どうぶつの森」を誕生日にプレゼントしてもらってからというもの、sakは「レイトン教授vs逆転裁判」をしたいのに、jamが“どう森が”楽しいと連呼していることを知っているので、DSを譲ってくれるのです…

でも!平日は残業三昧でしたくてもできないのだから、休みの日くらいはsakにしてほしいと言うのですが、jamに譲ってくれます…(^^;;

このお正月休み=ゲーム三昧できる連日。しかし、jamも“どう森”をしたい!
とうとう「jamも買うかい?DS」とsak(^^;;

ってな流れでとうとうjamもjam専用の3DSを買ってしまったのです!pinkにしたよ
しかし!sakは“どう森”の楽しさを知ってしまった!“どう森”まで欲しいと言い出した!
さて、どうなることやら…

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: りくママ♪

jamの旦那様もjamの村に住んでるよ(^_-)
りくママ♪さんお子さんのお宅にも行けるのかな?
ちょっと調べてみようっと。まだまだ初心者です(^^;;

No title

太字の文こんにちわ~~♪

どう森面白いよね~~♪
こっちはもう売ってないんだよ。。。。
欲しくても買えない~~!
けど子供たちが持ってるから住人にしてもらってる(笑)
またjamちゃんのお宅にもお邪魔しよかな!
にひひっ♡

Re: あつん

LLはゴツ過ぎた(^^;;
画面が大きりゃいってもんでなくて…今までのに慣れているから尚更大きく感じてしまって抵抗が…
どう森は村長になりたいらしい。ぺんぎん村の村民では満足できないようだ。

No title

そっちにしたかー!!!
まぁね、、、LLはデザインがどうかと思うんだよね。
画面の大きさに惹かれるけど、手が出ない理由がそれ。

これからまた過酷な残業の日々だから
サクティ用どう森買っても時間がないことでしょうw
まだ様子みてようか。ぷぷぷ

そんな私もどう森やる時間がないー(泣

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
