jamと空

金曜の夜の女子会

CIMG2493.jpg23日にまた役所仲間4人で久々の金曜の夜の女子会が催されましたぁ

またドラマの話やら、仕事の話、近況報告とで1時過ぎまでシャベリまくっいた私達につき物なのが、「食」1次会はみんなそれぞれで行ったことのあるお店で「ピーチ・シャンパン」に魅せられて行きましたが、美味しいものばかりで前回の失敗を挽回できましたね

画像は2次会で行った最近オープンしたカフェバーみたいなお店で満席でほとんどのお客さんが女性で雰囲気もよく、フォンダンショコラも美味しかった


また、こんなに笑って楽しい時間を過ごせて幸せでしたお決まりのしめ言葉ではありますが、『また行こうね

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: あつん & にこにこ

> あつん
今度連れてってやるさv-218しかし、あの手の店は寿命が長いとは思えんからなぁ~v-40

> にこにこさん
「セルロイド味」v-237もちろん覚えてるさぁv-274
あの頃は本当に毎週のように新規開拓したり、お茶もして楽しい時代だったよねv-238そんな時代はもうこないのかしら…

おいしそー!

深夜までおしゃべりe-343いいなー
昔は夜遅くまでみんなでおしゃべりしてたよねー
セルロイド味のするパンケーキがあるお店で・・・。覚えてる!?
写真のデザートすんごくおいしそうe-349
左上のお皿、どんなデザートか気になる・・・e-317

わー

なんだそれ!! おいしそーv-10
今度連れてって♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)