jamと空

とびだせ どうぶつの森

mori.jpgテレビCMやらで見て、「ん?おもしろそうだなぁ」と思っていて買おうかしらぁ、なんて思っていたら…

サプライズ あつんが誕生日プレゼントしてくれたのです
なぜjamが欲しいと知っていたのだ
もらったその日に早速スタート

なんか、時間の流れも現実の世界と同じでお店の営業時間とかあったり、メルヘンで、予想がつかなくて、おもしろい

何せ日中にはプレイできないからもっぱら夜の森の中で虫採ったり魚釣ったりして売っては買い物をして…

まだまだ出だしなのでわからないことだらけだけど、たまにお友達がオンラインでjamの森に遊びに来てくれたり、jamもお友達の森へ行ったりして、のんびりと自分のペースで楽しめそうだ

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: りくママさん

全国たっくさんの人が遊んでいるんだね。
毎日遊んでるさ(^^;;
今はお金一杯ためてお部屋を広くしているの。

No title

私も今日からやり始めたよんv-222

娘っ子の住人だけど(笑)
またよろしくね~^^

Re: あつん

売れすぎるのも困りもんだねぇ。早く安定して通信しまくりたいよねぇ。

No title

あ、名前いれるの忘れた。
あつんのコメでした。

No title

通信楽しかったねー

でもね・・・
通信しようとした時、エラーになったでしょ?
あれ、ものすごく怖いらしいよ。
最悪、データ破損だって・・・
ミクトモからの情報でした。
エラー祭が落ち着くまでちょいと通信、様子見た方がいいかも・・
残念

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)